俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

【バイク】アドレスV125S でツーリングに行ってきました

アドレスv125sで長距離を運転したのでその際に感じたこと

燃費などを掲載したいと思います。

 

片道約150㎞で埼玉県某所から千葉の浜金谷というところまで行ってきました。

気になった道路事情をメモしておきます。

 

①浜金谷と君津あたりまでは道もよくて信号も少なく運転していて楽しい道路でした。バイクとも一杯すれ違いました。ツーリングには良い道です!おすすめです。館山まではきれいな道が続いていると思います。

②市原市あたりから袖ケ浦あたりまでは工業地帯みたいな道で特に帰りは地面が凸凹が激しくお尻にダメージを相当受けました。くそ道路です。。。

③千葉みなと付近は過去道路工事していましたが完成していて道がかなりきれいでした。渋滞も緩和されていてとてもいい印象

f:id:orecom:20161206000855j:plain

千葉市から船橋、市川、松戸、三郷、越谷、さいたま市 的な感じで帰りました。

越谷レイクタウン付近の車は超渋滞で進んでいませんでした。

ほとんど止まることなくすり抜けて行けたことが125cc最強と思います。

 

f:id:orecom:20161205235804j:plain

到着記念にパチリと記念撮影

 

f:id:orecom:20161205235858j:plain

こんな高いところにあります。

 

行き 8時から 13時30分 5時間30分

帰り 10時30分から 15時 4時間30分

帰りは裏道というか行きで超渋滞だった箇所を避けたので1時間も早かったです。

 

往復で300km程度なので帰りに途中給油しました。

その時は180㎞程度走って4リットル給油だったのでリッター45km走ってます。

125ccって燃費良いですね。

 

先日天気が悪い日に運転したのでバイクが汚れてしまったので今週末には始めての洗車をしてみようと思います。

おしまい