俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】お礼 いつもありがとうございます。

皆さまいつもアクセスありがとうございます。 ふとアマゾンのアフィリエイトの結果を確認したところ、なんと何名かうちのブログ経由で商品を買ってくれた方がいらっしゃいました。 これは大変嬉しいです。 見てみると以下のレビュー記事のこの商品が人気でし…

【ガラホ】SH-06Gが機種変更一括無料 &レビュー

携帯電話二台持ちしている人いますか! はい私です。どうもこんばは キャリアのスマートフォンは維持費が高いので早々と見切りをつけてキャリアはFOMAの家族通話と少し電話できるタイプSSで契約してデータMVNOで使っています。 そろそろ機種を変えたいなと思…

【LPIC202】見事合格 感想や試験について

死亡フラグが立っていましたが無事LPIC202合格しました。 実は去年の6月くらいからやっていたんですが、仕事や家庭の事で全く捗らず 苦戦していました。泊り作業だったり残業の無い日は帰ったら子供のお世話等で・・・言い訳 以下スコア表です。 システムセ…

あけましておめでとうございます 2017初売りに行った話

皆さんあけましておめでとうございます。 新年明けたら初売りとの事でついにPS4を買いました。 開店90分前に行ってみたら4人並んでました。 待つこと90分無事お目当てのPS4を買う事が出来ました。 この二つで31000円くらいでした。コントローラーがおまけで…