俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読書レビュー ビブリア古書堂の事件手帖 迷路館の殺人 リピート

更新がご無沙汰しております。 12月から職場復帰を果たし、行き帰りの電車では読書をしていますので 読んだ本のレビューをしてみようと思います。 まずはこれ! ビブリア古書堂の事件簿シリーズ とりあえず1,2巻を読んで今3巻目です。 栞子かわいいです。…

2017amazonセール買った物レビュー

みなさんこんにちはー 昨日までamazonでセールしてましたが何か買いましたか? fireHD10のレビューが一時的にアクセスが増えました。 www.oreb-z.net こんな弱小サイトに来てくれてありがとう。 amazonさんの市場の影響力に驚くばかりです さて今回買ったも…

amazon echo の招待が届きません!

amazonさん echoの招待メールきませんよ?(若干キレ気味) 数週間と言いながら そんなわけでいらっしゃいませ Google home miniさん そうなんです今週は半額セール中なんです。 akiba-pc.watch.impress.co.jp 早速遊んでみました。 色々とコマンドがあるん…

たこ焼きプレートを買ってたこ焼き作ってみた

皆さんごきげんいかがでしょうか。 先日自宅でたこ焼きパーティーしてみました。 よくある電気で作るたこ焼き器がありますが 焼きむらができると聞いたので私はガスコンロとプレートを買ってみました。 うひょーーーたこ焼き美味い!ふっくら焼けました。焼…