俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ 銀と金が面白かった

皆さんご無沙汰しております。なかなか更新できずにすいません。 先日からamazonプライムビデオで銀と金を観ていましたが見終わりましたので感想を書こうと思います。 銀と金とは 福本先生のギャンブル漫画です。 心理戦が良い味出してて個人的には大好きで…

WD blue 3TBのHDDが故障した件

DS216jに使っていた WD blue 3TBのHDDが故障しました。 たった半年程度でダメになるという軟弱っぷりです。 www.oreb-z.net 今まではHDD壊れた→ 諦めるだったわけですが WDはRMAという制度が利用できるようで交換できるようです。 Western Digital 製ハード…

【レビュー】Bluetoothイヤホン SoundPEATS Q12 

amazonのプライム会員になってから音楽サービスも付属しているとの事でスマホで音楽を聴こうと思い無線のイヤホンが欲しくなりました。 家電量販店で見るとかなりお高い、そこで大好きamazonでbluetoothイヤホンで検索するとかなり出てくるんですね。その中…

【しゃぶ葉】誕生日特典の無料ケーキを食べてきた話 大満足

どうもこんばんは。誕生日が過ぎ、 年をどんどん重ねている今日この頃皆さんどうお過ごしですか。 本日は誕生日特典のある すかいらーく系列のしゃぶ葉さんにお邪魔しました。 ランチで行くと豚ちゃんなら1300円くらいで食べられちゃいます。 どんなお店? …

【MOTO G4 PLUS】DSDSスマホ レビュー

モトローラから出ているDSDS(デュアルスタンバイ)スマホ 2016年夏頃に出たMOTO G4 PLUSですが、 価格改定がありぐっとお安くなってきたので購入してみました。 今まで使用していたzenfone2からの買い替えになります。 3G/4Gで同時待ち受けができる事が素…