俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【朝ごはん】外食チェーン 小諸そば

朝ごはんシリーズ 次はお蕎麦屋さんを紹介します。 今回は立ち食い蕎麦の小諸そばさんです。(たぶん首都圏にしかありません) 小諸そばさんのいいところですが ・大盛が30円増し、二倍盛が60円増しとかなりリーズナブル 安い単価でお腹いっぱいになります …

口唇ヘルペス 口内炎再び 痛いです

皆さんこんばんは 口唇ヘルペス再発しております。 病気になる薬飲む 合わない ヘルペス発症という状態になっています。 あと口唇ヘルペスって感染するみたいなんです。 タオルやグラスからも感染するみたいなので改めて注意が必要です。 家族に感染させない…

【かゆい】薬疹再び マジ危険

以前お薬の影響で薬疹が出たということを書いたのですが、先日風邪をひいてしまい。 薬疹の原因かと思っていた薬の抜いて以前処方された薬を飲んだんですね(良い子はマネしてはいけません) www.oreb-z.net 朝と昼に飲んで寝ていたら夕方から今も キ〇タマ…

【狂ってる】牛丼カツ丼食べてみました

たまに狂ってるメニューを出しているで有名なかつやさんですが、 今回新しく出た牛丼カツ丼を食べてみました。 関東を襲った台風19号の翌日に行ってきました。(肉食いたくて) ドーン 見よこのジャンク感 狂ってる?それ、誉め言葉ね。 よく見たら紅ショウ…