俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【AJPC2018】埼玉予選に行ってきた話

皆さんこんばんは 年に一回 ノーリスクで100万円が手に入るチャンスがあるならそりゃ行きますよね。 というわけで今年もAJPCの予選に参加してみました。 過去セガでやっていた時から一度も予選通過したことが無い私です。 さて去年はうんこ漏らしたりして大…

かゆ・・・うま・・ 完治しました

皆さんこんばんは、お盆休みの私です。 さて先日ヘルペスの疑いと口内炎に苦しめられた私なんですが、 皮膚科に行って診てもらいました。 まず口周り こりゃ口唇ヘルペスだね! 即答でした。 大人になって初めてだと重くなるから一週間経っても良くならなか…

かゆ・・・うま・・ ヘルペス 口内炎 

皆さんこんばんは 先日風邪を引いてだいぶ体調が戻ってきたと思いきや身体に 異変が次々に起こっています。 唇の裏に出来物ができました 口唇炎っていうらしい 玉袋がかゆくなりました ※超適当イメージ図 右と左が一部赤くなってる、 唇が赤くただれて血が出…

【マイカー】ノートをやめて別の車に再契約した話

皆さんこんばんは 相変わらず更新スピードがままならずすいません。 仕事が忙しかったりや風邪を引いて寝込んだりでなかなか時間が取れなくて(言い訳 では前回からの続き行ってみましょう 前回はノートeパワーを契約をしたんですが 契約した翌日にニュース…