俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

【マイカー】古くなった車を買い替えた話

前回からの続き いざ商談へ 

www.oreb-z.net

 

皆さんこんばんは先日の続きですが商談に入りました。

 

妻のプッシュで日産ノートeパワーが気に入ったので商談に入る事にしました。

ただのノートではなくeパワーの方にしました。

 

メダリストのブラックアローという物にして必要そうなオプションを入れると

中々のお値段です。300万円近くなりました。

 

色々削って値引きをお願いしたところようやく買えそうな値段まで粘る事ができました。自分的にはこれくらいで良いんじゃないかと思っても

もう少し値引きできない?無理なら何か付けてとお願いする妻 頼もしいです。

 

そんな訳でネットで色々書いてある様な額以上に値引きさせた妻

※具体的な金額は迷惑になりそうなのであえて書きません。

 

めでたく契約終了。1か月程度かかっていた車選びも終わりを告げたのでした。

 

 

 

 

 

あの事件が起きなければ・・・・・

 

 

 

 

 

www.asahi.com

www.nikkei.com

 

 

契約した日が7/8 ニュースが出たのは7/9

タイミング悪すぎませんかね????

 

 

資格がない人が検査を行っていて以前問題があった日産ですが、

不正を繰り返す姿勢に妻は怒り心頭、不正ばかりの会社の物は買いたくない!!!

契約した翌営業日にキャンセルするという事になりました。

 

理由が理由だし仕方ないと思います。

せっかく書いた注文書を返却に営業の方が来てくれました。

販売店はとばっちりですよね・・・

 

そんなわけで次回 再度商談一体何を契約したのか!デュエルスタンバイ


次回「城之内死す」デュエルスタンバイ!