俺的備忘録Z

デジタル物で128倍素敵な生活

【合法的】キューピーコーワゴールドαプラス【元気になる薬】を試してみた

皆さん疲れてますか!?

そうです現代で働く30代は毎日へとへとです。(更新さぼってすいません)

職場が変わってから色々大変です( ;∀;)ダバー

※プラス、ゲームにはまっていました。懺悔 おいおい記事にします。

 

実はというと前々から書きたくてなかなか書かなかった記事があります。

それがコスパ抜群キューピーコーワゴールドαプラスのレビューです。

 

キューピーコーワゴールドA

キューピーコーワゴールドα

キューピーコーワゴールドαプラス

色々シリーズがありますがプラスが一番効くやつです 

 

f:id:orecom:20181102000113p:plain

 

 

実は効果は私の半年以上試しているので間違いないかと。

ではどんなところが良いかというのを書いていこうと思います。

 

 

まずはじめに

どんな薬なの?って思ったそこの貴方

公式サイトにはこんな感じで書かれています

疲れに聞く「4種の滋養強壮生薬」+「5種のビタミン配合」

1回わずか1錠。朝でも夜でも、1日1回の服用でも、よく効くようにできています。

 

試してみた効果

私は夕食後寝る前に飲んでいるんですが

 

なにこれ朝すっきり起きる事ができる!!

ってのが第一印象

体力回復速度が上がった感じとにかくやばい!

頑張って仕事行くか!って気になります。

 

こんな魔法の様なお薬が合法的に買えるなんてすばらしいです。

CMは本当だった!


キューピーコーワゴールドα- プラスCM「小さな女神 駅」篇 15秒

 

 

間違えて二錠飲んだ時

ケースから2個出てしまった時、試しに2錠飲んでみたんです。

※良い子はマネしないでください

 

効果が二倍になってる気がする!!!

 

普段より2時間近く早く目が覚め、体調はいつもと同じ感じになっていました。

そのまま起きて、優雅な朝を過ごすもよし

最高の二度寝をするもよし

夢が広がります。

 

お高いんでしょう?

そんなことありません、ボリュームディスカウントなのか260錠サイズは3500円程度でお釣りがきます。1錠で13.5円です。

こんな素晴らしい効果がこんなにお安く買えるなんてありがとう興和株式会社!

 

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

 

 買うなら断然容量が多い方がお得

 

俺はレッドブルやモンスターエナジー派とかそんな事を思っているあなた。

コスパが段違いです。お前らまずは試してみてください。

 

なあに栄養ドリンク18回分で買えるんだよ。試すなら今です。

amazonなら翌日か翌々日には届くよ!

 

言いたいことは以上だ。

ちなみにあと数日分しかないのでリピート買い決定です。

 

昼や朝に飲んで仕事のやる気具合にどう影響するかは検証していきたい。

そんなわけで寝る前に飲むと回復速度が上がっていることは間違いない

それではおやすみなさい。

 

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠